みなさま、こんにちは!
今日は東京ディズニーシー→ランドの順で
レポートいたします。

今日は三連休の中日でパークはかなり賑やか!

それより何より気温36度越えの凄まじい暑さ。

歩かなくとも汗が止まらないというトンでも
天気にギブアップ気味です(;^o^)

暑さのため、アトモスフィアは途中で中断し
写真撮影会に切り替わる場面も。

今日はアクアトピアずぶ濡れバージョンや

パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット"が、
相当盛り上がってました!

海賊さんたち、暑いですよね。。
いやー、本当にお疲れ様です………

今日のニモ&フレンズ・シーライダーですが、
一時間10分程のシステム調整があり
ファストパスの人達がいっせいに並んだため
190分の待ち時間となっていました。

キャストさま曰く「190分の待ち時間は
記憶にない。」そうです。待つところに
冷風機があるから屋根下は涼しい風が
吹いてますが、気温高過ぎです(;´゚д゚)ゞ暑い

東京ディズニーシーだけのレポートで
終了しようと思いましたが
夕方から少し涼しくなってきたので
東京ディズニーランドのレポートも(短いですが)追加します。

夕方17時過ぎても気温は30度越え。

ピーターパン(;^o^)相変わらず45分。
ほーんと安定。変わらないなあ(笑)

イッツ・ア・スモールワールドは
キャストさまに確認したところ
今日は9時過ぎからファストパスを発券し
14時30分過ぎで発券終了したとのこと。
スタンバイ最高待ち時間は60分だったそうです
これだけ暑いなか、40分以上並ぶのは
(特に小さなお子さまには)厳しいと思いますので
明日以降お子さまを連れて行かれる方は
なるべくファストパスを取ってから
涼しい屋内アトラクション
(ミッキーのフィルハーマジックや
カントリーベアシアターなど)で身体を
休めてください。。(頭痛がするほど暑いです)
室内にいて熱中症になる場合もありますし
くれぐれもご無理なさいませんように(;_;)
では、本日は短いレポートですが
こちらにて失礼いたします。

また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね