みなさま、こんにちは!


夏祭り&パイレーツイベント中のパークですが

今回は、イベントメニューじゃないけど

めっちゃ美味しい超おすすめケーキのお話を!(^^)


それがこちらー!!

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの

「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で14:30以降

販売しているケーキセット(1,200円)

この6種類のケーキからお好きなものを一つ選び

コーヒーor紅茶がついて1,200円です。


抹茶を使ったティラミスは

上のマカロンもふわふわ柔らかくて美味!


「あと5個は食べられる♪」


そしてこちらは、

7月8日から登場している夏恒例のメロンショートケーキ!!

このケーキ食べたさに、2日連続で

ベッラヴィスタ・ラウンジに足を運んでしまいました

ほんっとうに美味しい♪確かに一人で

5個くらいぺろりと食べられそう(^。^)


そしてもうひとつがマンゴーごろごろの「マンゴータルト」

柔らかくて甘いマンゴーと生クリームのコラボがたまりません!


ベッラヴィスタ・ラウンジのケーキセットは

14時30分以降~なくなり次第終了です。

イベントメニューではありませんが、

どれも本当に美味しいのでお茶の時間にぜひぜひ!

めっちゃおすすめのケーキセットで~す!!


ペタしてね