みなさま、こんにちは!

 

本日のパークレポートの前に

いやーー!来ましたねぇ!!

キングダムハーツⅢ発売日決定ーー!!!

いっや~・・・・・・・・長かった・・・(ふぅ)(´_`。)

 

でも、待ち望んだからこそのキャラクターたちも

もろもろもろもろ出られるようになったわけで☆

2019年1月25日。楽しみにしてますよーーー☆

 

では、ここからは本日のパークの様子を。

 
今日はとても良いお天気で、気温も高めでしたが
そんなに湿気はなく過ごしやすかったです。
 
東京ディズニーシーは、今日もゆったりムード。
どんどん進む、ソアリンの工事。
 
 
先程の日記にも書きましたがドナルドたちにも会いまして・・
 
 
その後は東京ディズニーランドへ。
 
お。火曜日らし--い。モンスターズ・インクが30分待ち。
 
スプラッシュ・マウンテンの次に待ち時間が長いのは
ドナルドとのグリーティング。(^^)
 
ドナルドに会えるまで50分♪
 
お客様はとっても多くてショー待ちなどは賑やかですが
アトラクションは、割合静かだったりします。
 
今日は、イッツ・ア・スモールワールドのファストパスはなく
並んでも20分くらいでした。
 
そして、ご質問いただいていた
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで
食べられる「ハピエスト・セレブレーションの
スペシャルケーキ。(1,100円)
(東京ディズニーシーでは、ホライズンベイレストランでも
食べられます。)
 
おーありました、ありました。
 
さて、このケーキですが、オーダーの前に伺ったところ
アンバースデーケーキのようにチョコプレートを
バースデー仕様には出来ないとのご案内でしたが、
コメントで対応可能という旨をいただきましたので
もう一回確認してみたところ、申告すれば 
バースデープレートをつけてくれるとのことでした!
(^ー^)b(※6月13日確認済み)
確かに35周年期間中は、「ハピエスト・セレブレーション」!
どんなお祝いにも対応しているということで♪
 
上にいちご、中にはピーチ。
クリームたっぷりで大変美味しいです!
(今までよりちょっと高いけど(笑)
 
ではでは、今日も一日ありがとうございました!
 
明日もよろしくお願いいたしますー!
 
ペタしてね