みなさま。こんにちは!!
 
 

今日は、小学生のお子様が大勢おみえでした♪

運動会の代休だったところも多かったのかな?

 

スーパードゥーパージャンピンタイムが大盛況!
プラザパビリオンの前にある通路が通れないくらい
お客様でいっぱいでした!
 
 
イッツ・ア・スモールワールドの前もこのような感じ。
35周年効果、さすがです!!
 
アトラクションにレストラン、どこも列が長かったのですが
月曜日は代休のところが多いので、日曜日より賑やかになりがちです。
 
お昼ご飯は11時前後、お夕飯はできれば16時頃にすると
ピーク時よりは短い待ち時間で食べられるので、
できるだけ「早め、早め」が基本ですネ(^^)b
 
インフォメーションボードは13時過ぎに撮影。
 
では、東京ディズニーシーへGO!
 
渡橋ディズニーランドのメインエントランスは
リニューアル工事がどんどん進んでいます。
 
東京ディズニーランドはすごかったけど、シーはどのくらいかな?
 
あ、あれ?
 
インフォメーションボードを見ると決して空いているわけではありませんが
東京ディズニーランドと比べてみると、圧倒的に落ち着いておりました。
特に、ファッショナブル・イースターにお客様が集まってるので
メディテレーニアンハーバー以外のエリアが空いているのも納得です。
 
今日は、マクダックス・デパートメントストア前で
ダイアモンド・シスターズを観賞してパークを後にしました。
気づくと、そろそろ5月も終了間近。
だんだん夏に近くなってきたので暑さも厳しくなってきますが
頑張ってまいりましょー!!
 
それでは、今日も一日ありがとうございました!
明日もどうぞよろしくお願いいたします!!!
 


ペタしてね