みなさま、こんにちは!
今日はグーフィーのスクリーンデビュー日!

グーフィー、お誕生日おめでとうー♪
ぱっぱらっぱっぱー!(お祝いソング)

さてさて、グーフィーにおめでとうを言った後
東京ディズニーランドへ GO!

なんだなんだ!?ものすごく混んでる!?
(通り抜けできないくらいすごかった)

あ、そうか!もしや。

と、思ったそのとき

じゃじゃんじゃじゃんじゃじゃん!

ぶっわー!!

「うぉおぉー!!」(→大歓声)

ひょー!やっぱり紙吹雪は迫力ありますねー!

これ、ミッキー型だったらお掃除しなくても
きれいになりそう!?
(むかしむかし、ショーでよく拾いました(笑))

15時過ぎのインフォメーションボードは
以下の通り。

今日も修学旅行の方々が大勢お見えです。
みんなにこにこ良い笑顔っ!


学生さんが多いので体力系アトラクションも
なかなかの人気ぶり。
特にカヌーが大人気!

(久しぶりに並んで体験しましたが、
……明日はおそらく、筋肉痛だなあ_(^^;)ゞ)

今日は総じて、めっちゃ賑やかでした!

ファストパス対応アトラクションは
軒並み長い列でして、

イッツ・ア・スモールワールドは90分待ち。
今日は15:20時点でファストパス発券終了したそうです。
うーむ、もしかしたら明日も午前9時半から
ファストパスが発券されるかもしれないですね…。

ではでは今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします☆

そして、今一度!

グーフィーお誕生日おめでとうーー! 


ペタしてね