みなさま、こんにちは!
今日は午後から雨模様のパークですが
修学旅行で訪れている学生のみなさまも多く
みなさんとても楽しそう!(^○^)
雨にも風にも負けないぞー!
と、いうことでキャストさまも元気はつらつ!

各アトラクションは3桁表示がなく
平日らしい雰囲気。

最長はトイ・ストーリー・マニア!の90分でしたが
実際は75分くらい。

アメリカンウォーターフロントは
この位置から見て左側がクローズしているため
今の時期は静かですけれど
もうすぐ(5月30日から)
タワー・オブ・テラーが復活して
8月20日にセイリングディブッフェから
リニューアルする「ドックサイドダイナー」が
オープンしたら、この辺りが一気に活気づきますね☆

それにしても、東京ディズニーリゾートは
なんちゃらダイナーが多い。(^_^;)

リバティ・ランディング・ダイナー
チックタック・ダイナー
プラズマ・レイズ・ダイナーに
ドックサイドダイナーが加わるから
しっかり覚えねば…。φ(..;)

しばらくは「セイリング」っていう呼び方が
慣れてるから、そっちで呼んじゃいそうです(^。^;)

リニューアルといえば、
「ハロー!ニューヨーク」も楽しみですよねぇ
……めっちゃ混みそうだ(笑)

さてさて、このあとは
東京ディズニーランドにも足を運んでみました。
雨天に映える35周年リゾートライナー♪

かなーり降ってるけど、パレードあるかなぁ

傘を持ちながら撮影したもので
手ぶれしちゃってすみません!謝

ハピネス・イズ・ヒアもでしたが
ドリーミング・アップ!も雨天に強い☆

きたー!!( ≧∀≦)ノ

雨の日ご挨拶バージョンですが
もう見られただけでありがたーいっ!


暗い日は(暗くなくてもだけど)
プリンセスたちの撮影は難しいですー;
屋根下のキャラクターを撮影する方法
うまくなりたいっ→勉強せねば。(^^;)ゞ

ピーターパンのレインコート姿かっこいい!
(イケメンはなにを着ても似合いますね(笑))

明日はお天気が回復しますが
気温もかなり上がり最高気温27度。
雨上がりで、かなり蒸し暑くなりそうです。

パークに行かれるかたは、くれぐれも
熱中症にお気をつけください(+人+)

それでは今日も1日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたしますっ
プルートのポーズにつぼった(笑)

ペタしてね