みなさま、こんにちは!

今日の舞浜ですが、空が青くていい天気!

園内も金曜日らしく賑やかです。

アトラクションは、平日だなーという雰囲気。
そんなに空いてもいないけど混んでもいない?

ビッグサンダーマウンテンが50分

スプラッシュマウンテンは90分ですかー。

天下のスペースマウンテンが40分とか
(あれ?まてよ、ループできちゃうゾ。(笑))

外は囲われてるけど
ホーンテッドマンションは動いてますよー!

と、いうことでマウンテン系を3つ見た感じ
割と落ち着いた雰囲気の東京ディズニーランドでした。

ほんなら、リゾートラインに乗って
東京ディズニーシーへ行ってみましょう!
(ちょうどイースターの車両に乗れました)

到着時、ちょうどHappinessなお迎え中。

すごい数のキャストさまが花道を作ってます。

おっ。
ここにもハピエストなミュージックボックスが!
おーおーおー!じゃじゃっじゃじゃっ♪

まー、なんとも元気が出る音楽で!
ついつい、1、2、3っ!ぴょんっ!と
跳び跳ねたくなりますねー(年甲斐もなく(笑))

ちなみに、東京ディズニーシーの
アトラクション(14時過ぎ)は、こんな感じで

ファッショナブルイースターは
超絶大人気でした!!
相変わらずすっごい人気!
この感じだと、ファッショナブルイースターは
来年も続投でしょうか?(*^^*)

ではでは、本日はこちらで失礼いたします☆

また明日もよろしくお願いいたしまーす!

ペタしてね