みなさま、こんにちは!

今日はラジオ番組のあと
東京ディズニーランドに行ってきました(^o^)
入場制限はしていなかったものの
かなりの賑やかさ。アトラクションも
レストランも、あちこち大行列でした。

そんななか、新パレードのドリーミングアップ!を見たかったので
4月27日にオープンしたマジカルマーケット
(BLTサンドイッチを売ってるレストラン)の近くでパレード観賞。
こちら側から見ると、パレードでは
プルートが良く見えます♪

ここはホーンテッドマンションが
目の前に見える場所(ピーターパン空の旅の横)なので
フロートの後ろが大きな木になるため、 
パレードが綺麗に見えて良いですね☆

アリス、可愛いなぁ( 〃▽〃)


この2つのフロートをみるたびに
美女と野獣エリアとベイマックスの
アトラクション、楽しみだなーと
毎回ワクワクします(^o^)

ピーターパンとウェンディのフライングシーンは
なんと見ても鳥肌モノ!!
こんな素敵なパレードを実際に見られるなんて
なんと幸せなのかと実感します。(゚ー゚*)

それでは、今月も本当にありがとうございました!
明日から5月に入りますが、来月からも
ともどもどうぞよろしくお願いいたします!


ペタしてね