みなさま、こんにちは!

今日は、朝から東京ディズニーシーに来ています♪

時間が早いので、トイ・ストーリー・マニア!と
ヴィレッジ・グリーティングプレイスは
待ち時間が長いですが、他は比較的すいてる気がします。

ミラコスタ通りの下にあるショーウインドウ
今朝はたまたま撮影する人がいなくて
ゆっくり撮れました。
でもこれは夜のほうが綺麗に見られますね。

朝早かったので「ブランチを食べよう!」と
ニューヨーク・デリへ行って来ました。

3月から新しく登場している
「ツナとエッグのパニーニ」をチョイス。

キャストさまが「前のパニーニよりも
ボリュームがあがりましたよ!」って
おすすめしてくださいました。

確かに高さがある!ぺったんこじゃない!(笑)

ここでは紙皿がいただけるので、袋から
移し替えて食べやすいよう半分にカット。
パニーニは焼いてあり、カリっとした食感。
(フランスパンの表面よりちょっと固めかも)
中には、たまごとツナのほか、
チェダーチーズとザワークラウトが入っていてちょっぴり酸味があります。

レストランに入る前、
ヴェネチアンカーニバルマーケットで
自宅で使うようにこちらのランチョンマットを
購入してきたので

雰囲気変わるかな?と、お料理をのせてみましたが
ミッキーたちのインパクトがすごくて
料理がまったく目だたなかった……。(^-^;

そんなわけで、ツナとエッグのパニーニ
おいしくいただきました!!

ファッショナブル・イースターは
すんごい盛況なので、後方からながめる感じで
(いつもそんな感じですが)

東京ディズニーランドへ移動しました。

東京ディズニーランドステーション前にある
エントランスの工事区画の壁が
フォトスポットみたいになっているので記念撮影を。

昔からディズニーリゾートは
壁に色々デザインするので工事っぽくなくて
楽しいですよね!

では、東京ディズニーランドの様子を。

アトラクションで、すごい待ち時間だったのは
なんといってもイッツ・ア・スモールワールド
長いときで120分以上もの待ち時間になり
さすが!と、うならされました。

ドリーミングアップ!も強風ですが無事に開催。

終わったあとのルート沿いがすごかったです!
では、今日も1日ありがとうございました!
パーク内でお声がけいただいた皆様に心より
感謝いたします。


ここでちょこっとお知らせ♪
今日は、マイナビニュースでパークの35周年に
ついてレポートをいたしました。


お読みいただいたら幸甚ですっ(^○^)