みなさま、こんにちは!

今日、東京ディズニーランドに行ったとき
ワールドバザールで行われている
セレブレーションストリートで
紙吹雪が、ぶわ~っと出るのですが
その「紙吹雪発射時刻」が14時52分でした
 
( ゚□゚) 
えっ。15時ちょうどじゃないんだ!!

確かに先日もキャストさまに
「これは何時から始まりますか?」とお伺いした際、
「実は具体的には何時から始まるのか決まっていないんですよねー」と
ご返答いただいたのですが、まさにおっしゃる通り!

サプライズ感があるので、偶然立ちあえたら
ラッキーくらいに思っておくといいのかな(゚ー゚*)

今度は、午前中行けるときにチェックしてみます。

それにしても、ワールドバザールの
お客様率が半端なーい!!
紙吹雪が出たときの「わあーっ!」という
歓声が、ほんっっとうに感動します!!

パークでは、新たな試みも始まっておりまして

テレビでも度々放送されていましたが
パレード観賞場所に親子で入れる
キッズエリアが誕生したりと、ご家族連れに
より過ごしやすくなるよう工夫されています♪

新エリアができたら更にお客様が増えるので
2年後はまた新たな取り組みが出てきそうですね!

それにしても、ワールドバザールの雰囲気とは
打ってかわって、

すーいーてーるー!!

イッツ・ア・スモールワールドも30分待ち。

スプラッシュ・マウンテンが14時過ぎで
ファストパスがある&50分待ち。
これは、夜になると乗り放題パターンかな?

このあとは東京ディズニーシーへGo!

雨もあがって一安心。
インフォメーションポートを確認したあと
ファッショナブル・イースターを観に
一路、観賞エリアに向かいました。

曇り空でも、この華やかさ!

ホセ&パンチートかっこいいですねぇ
来年、ファッショナブルイースターが
開催されたら、ぜひともミッキー広場にも
遊びに来てほしいなー。


今日は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の
立ち見エリア、前から3列目から鑑賞。
こんな組み合わせが見られるのも、このエリアならでは。

ここにはミニーちゃんは来ないけど
男性キャラクター天国!?

結論:ファッショナブルイースターは
どこで見ても最高に楽しい(笑)

ではでは、今日はミッキーとグーフィーの写真で〆!
本日も1日ありがとうございました☆

明日は今日よりも気温が高くなり
最高気温が22度になるそうです。
あたたかいけど日向に長くいると日焼けしそうですね(^-^; 
帽子もしくは日傘で紫外線ブロックっ(*`・ω・)ゞ

では、また明日もよろしくお願いいたしまーす!

※4月15日に開設した
フォローしてくださったみなさま
ありがとうございます!
おかげさまで、登録してくださったかたが 
一万人を越えました(^人^)

これからも、ブログ共々よろしくお願いいたしますっ

ペタしてね