みなさま、こんにちは!

今日の東京ディズニーランドですが、

おぉー(o^O^o)


看板見えてきましたねぇー☆

外観もだいぶ見えてまいりました♪

早く小さな世界旅行に行きたいなぁ~
ほのぼの~( 〃▽〃)


と、ところで、そんなほのぼのムードとは
裏腹に、園内の賑やかっぷりときたら!

ひゃー!

すごいすごい。

どこを歩いても、お客様がすごい。

人並みかきわけかきわけ進みまーす。

カリブの海賊が一時間くらいの列。
最後尾がどこだかよくわからなくなってました。

カヌーの待ち時間も一時間くらい。

今日は、暖かくて(むしろ暑い?)
過ごしやすかったので、出足が良いのも頷けます!

ちなみに、東京ディズニーシーは
入場制限にはなりませんでしたが

お早めにチケットをお買い求めくださいの
案内が出ていたので、昨日と同じく
「うひょー。。」っという状況でした。

うひょー。。

ひょ~~。

あまりにも賑やかなので、ふと、空を見上げる…( ̄ー ̄)

あ、ANAだ。

と、いうわけで (どんなわけで?(笑))

今日もパークはスゴかったです!

あ。それはそうと、
ニモ&ブレンズシーライダーに乗る予定の
お子さまがいらっしゃるご家族様は、
なるべく早めにファストパスをお取りください。
100分待ち、なかなか厳しいので……。(T0T)


ではでは、今日も1日ありがとうございました!

35周年まで2週間ちょっと。
3月に入り、ここ最近は寒さもやわらいできて
快適なお天気ですが、明日はちょっとだけ
気温が下がるらしいです。


暑くなったり寒くなったりで寒暖差が激しいので
みなさま、風邪をひかないようくれぐれも
お気をつけくださいませ。m(_ _)m

では、明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね