みなさま、こんにちは!

東京ディズニーランド35周年まで
あと20日になりました!

東京ディズニーランドでも
カウントダウンをしてますが

今日は東京ディズニーシーの
ピッコロメルカートでもカウントダウンをしてました!


ちなみにこの写真は、夕方16時半過ぎの
メディテレーニアンハーバーなんですけど
イースターのショーが一足早くお披露目とあり
ハーバー周りがお客様でいっぱいでした。
す、すごい。( ゜o゜)
とにもかくにも、ディズニーイースターは明日が初日!
ますます賑やかさアップ間違いなしですね!
(↑↓こちらの写真は、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前の坂道付近から撮影したものです)


そして、今夜はめっちゃめちゃ感動したことがありまして!!

東京ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンレストランに
お夕飯を食べに行ったとき

数々の美味しいお料理が並ぶなか

ドナルドが、お水にぽちゃん!と飛び込んでる様子を再現したレモンクリームパン

(※4月11日追記)
下記、別日にシェフに再確認したところ、やはりドナルドでした。
(紫は35周年コスチュームなので
ドナルドで間違いないそうです。)

ご質問でもいただきましたが、これ我が家も
最初に見たとき「ドナルドだ!」と思ったら
キャストさまから
「パンが入ってる紙の器が紫色なので
デイジーですねー」と教えていただきました。)
お尻のみで足がついてないのもあります。(↑)

チップとデールのチョコレートパンも
その可愛さに悶絶☆ミ

そして、さらに感動的なことが!

カレーをいただこうと、ブッフェ台に行った際
キャストさまが炊きたてのごはんを
ほぐして下さっていたので
ふと、炊飯器の中を見たところ……

あっ!!

( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

みっ、みっ、ミッキー!!?!


わあ~( 〃▽〃) こういうサプライズは
ディズニーならではですねー!

(ちなみに、ミッキー部分はは崩さず
ごはんをよそわせていただきましたよー(*>∇<)ノ)

素敵すぎな演出に感動のひとときっ♪
これだからますますディズニー大好きになるんだなと☆ キャストさまありがとうございました!

それでは本日はこちらで失礼いたします。
今日も1日ありがとうございました!
本日パークにてお目にかかれたみなさま
お声かけ感謝いたします!

ペタしてね