みなさま、こんにちは!

今日は、東京ディズニーランド→シーの順番で
パークを回ってきました。

連日、そっくり返るくらいアトラクションの
列が長いので、明日の月曜日もおそらく。。
という気がします。

レストランは4月9日まで定番デザインに
定番メニュー。チーズドッグや
ポークライスロールなど、いつ来ても変わらぬ
味ってほっとしますよね。もぐもぐ。

お食事のあとは、リゾートラインで
東京ディズニーシーへ。
ちょうど、イースターデザインの内装になった
車両に乗ることができました。(^-^)
すっごく混んでいたので、降りる少し前に
窓だけ一枚パチリ。
また、運よくタイミングがあったら
他のキャラクターも見てみたいです(*^^*)

では、東京ディズニーシーへ。

おぉ。。また飾りが増えてる。
もうこれで(おそらく?)デコレーションは
すべて完成だと思われます。( 〃▽〃)
35の文字とお花達が美しい。。

あと、ご質問いただいていた
アラビアンコーストのアブーズバザールの
ぬいぐるみたちですが
ドナルドとデイジーになっていましたよ~♪

そうそう!ドナルドとデイジーで思ったんですが
アメリカンウォーターフロントに登場した
ドナルドって赤い宝石の指輪してるんです、
しかも左指に。これはルビーかな?
ドナルドって6月生まれだからパールだよね。。
なんて、ぼけーッと思いながらデイジーを見たら

ん?

あれっ!?デイジー、薬指にパールの指輪してる!?
ということは………ドナルドがしてる指輪って
ルビーじゃなくって、デイジーの誕生石(1月)の
ガーネット?(違ったらすみません)
こっちの勝手な思い込みかもしれませんが
そうだったらこの二人すんごく仲良しですよね!
お互いの誕生石を指輪にしてるなんて
愛が深いなあ~。。なんて、
勝手な想像をしちゃいました。ははは( 〃▽〃)


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
今日も1日ありがとうございました。

パーク内外でお声かけいただいた皆様ありがとうございます☆ミ
明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね