みなさま、こんにちは!


いま、ワールドバザールに入ったら

どーんっ!

モニュメントが登場してました!



うわー!!
一気にテンションあーーっぷ!!

すごいなあ☆これ!
いつものクリスマスツリーみたいにおっきい!
大興奮でっせ(((*≧艸≦)

さすがに35mあるわけではなく、おそらく
15mだと思われますが、これ如何に?(笑)


そして、3月16日からは
蒸気船マークトウェイン号が、
アナハイムの50周年の時みたいに金ぴかになりましたネ。

今日みたら、あまりにもきんきらしていて
感動しちゃいました。
キャストさまいわく
これ、特に35周年だからきんきらきん
……なわけじゃないらしいです。
えっ。赤いスクリューじゃなくなっちゃうんですか!もう戻らない?!と、
地味に驚いてしまいましたが、
新しいマークトウェイン号もかっこいい☆

あと、新しくなるといえば
ミニー・オー!ミニー終了後の
シアターオーリンズが、工事に入りました。

昨日(↓)

今日(↓)

同じ景色でも、空の色が違うだけで全然変わりますね。
次回のショーも楽しみです!

ではでは、今日も1日ありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますー☆

ペタしてね