みなさま、こんにちはー!

このところ、連日いろんなニュースが
発表されていますが、本日は
2月20日からeチケットがスマホ対応になります。
という一報がありました。

海外パークでも既に【マジックバンド】という
チケットやファストパスなどを組み込んだ
システムが出来ているので、日本でも
同じように紙ベースからデジタル方式へと
移行していくのだと思います。
ただ、eチケットをスマホ仕様にすると
全員分のスマホを持って代表者が
ファストパスを取りに行くとき
画面がロックされたりしたら
大変なのでは・・など、どうするのかなーと
ちょっと考えちゃいました。
(恐らく今後色々とシステム対応を
して下さると思いますが♪(^_^))

さてさて、今日のパークですが
13時過ぎのインフォメーションボードは
下記の通りです。

気温は相変わらず低めですが、
お天気はとても良かったです。

マックイーンのヴィクトリーラップも
ご覧の通りダンサーさんは元気いっぱい!

続いて、東京ディズニーランドですが
こちらも大変賑やかでした。

トゥモローランドのアトラクションは
特に列が長かったですね~。

アトモスフィアでは、学生さんのノリが
とても良くて、モンキーも大喜びでした!

スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイムも
少しだけ観賞。
もうすぐ終わっちゃうのか~。。
なんだかいまだに実感が沸きません。

今日は全般的にアトラクションが
大変賑やかだったのですが、
明日以降も同じような混み具合だと思われます。




でも、明日は雪予報だったのが、
晴れ予報に変わりました。
明日行かれる皆様、雪の心配はなさそうですよ~!
パークをめいっぱい楽しんじゃいましょう!

ではでは今日も1日ありがとうございました☆
明日もまたよろしくお願いいたします♪
35周年まであと55日でーす☆

ペタしてね