みなさま、こんにちは!
今日は、キャンパスデー真っ直中の
東京ディズニーシーにやってまいりました!

ちょうどピクサー・プレイタイム・パルズが
はじまるところだったので花道でお見送り
インクレディブル夫人みたいに
スタイル良くなりたいですが(*^m^*)
それにはまず毎日スーパーヒーロー
(ヒロイン)になるための訓練から
はじめないと…(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


マイクは、サリーよりどどんと大迫力!
夜中にその顔で迫られたら大人も
こわがると思うに1票っ。(笑)


もふもふのサリーとは昔々、
東京ディズニーランドの
トゥモローランドテラスでグリーティング
したのが懐かしいです。

カナシミは、ほんとカナシミって顔で
かわいい~(´ω`) 

メリダ姫は今日も元気ハツラツでした!

アトラクションは、かなりすごいですよー

今の時期、インディジョーンズがクローズなので
他のアトラクションが更に待ち時間長くなりますね。

ちなみに今現在、インディジョーンズの
看板は撤去されてます。
新しく塗装されて、復活するのはいつかな?

レイジングスピリッツからは
「ひゃー!」と楽しげな悲鳴(笑)が。

センター・オブ・ジ・アースは
お昼過ぎで待ち時間160分表示

スタンバイの列がプロメテウス火山の
外まで出そうな勢いでのびていました。

海底二万マイルは25分待ちでしたヨ。

それよりもすごいのが
ニモ&フレンズ・シーライダーの周辺

アトラクションは70分待ちで、
がんばれば並べる感じでしたが
とにかく周辺がものすごい人混みで、
ご覧のとおり全然前が見えない感じ。

ファストパスの最後尾看板が長々と…

ニモ&フレンズ・シーライダーは
思いの外ならびますので、
お子さまメインで「乗りたい!」という場合は
真っ先にファストパスを取るのもありです。


続いては、東京ディズニーランドへ
行ってみましょう。

パレード中でも、アトラクションは
長い列でした。
この間に絶叫系行っちゃえ!
という方も多かったかな!?(^^)d

でもでも、ミニー・オー!ミニーと

ハピネス・イズ・ヒアは
もうすぐ終わっちゃうので、
明日以降行かれるかたは、
是非とも見納めを~!!

それでは、今日も1日ありがとうございました!
本日パークでお目にかかれた皆様
お声掛けいただきありがとうございました

明日もよろしくお願いいたします!!

ペタしてね