みなさま、こんにちは!

 
近所のコンビニエンスストアに、ミッキーとミニーの
一番くじがやってきました。
(地域により入荷時期が違うんですね)
 
 
 
我が家が行ったお店では、既にA賞は終了しておりましたが
引くことが出来れば全然OK!ということで一回だけ挑戦。
一回620円だから、そうそう引けません;
 
さぁ、一回だけ挑戦だー!(^^;;
 
 
えーいっ!

 
 
とりゃっ。
 
 
お、
 
おぉっ!!
 
 
(見た瞬間びっくりしすぎて
甘栗にピントが合うという(^。^;))
 
 
 
B!
 
 
 
わゎわ! すごい!かわいいし!
 
これはまさに無欲の勝利でしたー!!
 
早速みくに取られ …が、使ってます(笑)
 
危うくもう一度チャレンジしそうになりましたが
気合いで堪えました。
 
でも、どれも素敵ですよねー!!
 
※コメントでご質問いただきましたが、
一番くじのバンプレストさんの公式サイトに
全国のどこで扱いがあるか店舗検索できるように
なっていたのでリンクしておきます!
 
 
 
ペタしてね