みなさま、こんにちは~♪

今日は、ディズニーストア横浜アット店で
お買い物をしてきました(*^^*)

今現在、全国のディズニーストア
(およびオンラインショップ)では
様々なデザインのグッズが20~50%の
スペシャルプライスになっておりまして

なんと!
トースターまで2割引になってました。
6,480円→ 5,184円(税込)ですと☆
これ、欲しかった人にはたまらないですね!
焼き目がアリスとチェシャ猫ですよ~(*^。^*)


さて、そんななか、今回お目当てのものを
探さねば……(・д・ = ・д・)きょろきょろ


あ、ありました!
ワンちゃんがいっぱいの
【WAN WAN WAN特集】♪

欲しかったのはこのシリーズ内、
一番ビッグなグッズ!
リトル・マーメイドの王子様が飼っている
愛犬のマックスが もふもふの枕になった

「リラックスピロー マックス」です~♪


かっ、かわいい~…(*´ω`*)

さわり心地が、
”ふわんふわん”で、もっちもち。

すっごくやわらかくて、だっこしてると
癒やされます…。

(⬆)「マックス、ふわふわだねー。」と
大喜びの吉田パパ(笑)

お値段は4,860円→20%割引で3,888円でした(^-^)

あと、今ってショッピングバッグが
D23デザインなので更にテンションアップ!
かっこいいー☆ これは記念にしまっておかねば(  ̄▽ ̄)

今のシーズン、掘り出し物も沢山あるので
ディズニーストアへGO!ですねっ
C=C=\( ^▽^)/

ペタしてね