みなさま、こんにちは!

今回は、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある

香水屋さん「ラ・プティート・パフュームリー」のレポートを

いたします♪

 

10年前の2008年にレポートをした時と比べて、

商品がどのくらい変わっているかなー(⬇)


東京ディズニーランドの香水やさん♪


 

お店の前では、シアターオーリンズでショーが行われているので

2018年1月現在は、ミニー・オー!ミニーの音楽がBGM♪

今後は、レッツ!パーティグラに変わるので

改めて時の流れを実感します。

 

【ヴィランズ シリーズ】 

2017年から悪役の方々をモチーフにした品々が新発売!

オードトワレや固形石鹸などがラインナップ。

パッケージがとにかくかっこ良い!

ヴィランズファンには、たまりませーん!

 

 

【ティンカーベル シリーズ】

 

【不思議の国のアリス シリーズ】


ティンカー・ベルと、ふしぎの国のアリス

どちらもハンドクリームやトワレが出ています。

ふしぎの国のアリスデザインのリップは二種類発売中(^_^)




【くまのプーさん(原作バージョン)シリーズ】

これは、ラ・プティート・パフュームリーでもロングセラー品。

いくつかの品は、パークオリジナルではなく

百貨店などに入っている

ハウス・オブ・ローゼでも販売しています。


 

【ミニーマウス シリーズ】

このフレグランスボトルは

息が長い人気品ですね~。

10年前から販売していてデザイン変わらず。


キャストさま曰く、

下記のミニー関連品はかなり人気とのこと


お洒落で可愛くてプレゼントにぴったり!

(しかも、このお店独自のオリジナルデザイン)



【プリンセス シリーズ】

以前のボトルはキャラクターが前面に

出ていましたが、

現在はキャッスルモチーフで

グッと雰囲気が変わり、

更にオトナっぽくなった感じがします。



あと、以前と大幅に変わったのは

名入れができるフレグランスボトル。

以前はボトルにイラストが掘ってあるタイプでしたが (リブログ参照)

現在はボトルの上にシールが貼ってあるものになりました。


個人的に、一押しの品は

ラ・プティート・パフュームリー

オリジナルデザインボトルの

ヘアケアコスメです☆

自分使いにはもちろん、プレゼントにも

喜んでいただけること間違いなしの一品!

下にくまのプーさんのマウスパットを敷いてみました
手のひらサイズのミニボトルなので
旅行用にも大活躍しますよ!!


10年前のブログを見返すと、
品物が色々変わっていますねー。(*^^*)
同じものもあり、新しいデザインあり。



以上、ラ・プティート・パフュームリーの
レポートでした。

今後は35周年デザインの新商品も出ると思うので
4月以降、また買いに行きたいと思います!

ペタしてね