みなさま、こんにちはー!

東京ディズニーシーに今日から出ました☆
ルクソーJr.のボール!
花壇にもボールのデザインが出ているし
ガゼボにもロゴがついて、
あと3日で、いよいよイベント開始♪(^_^)


さて、毎年今日から
「ビバ!閑散期~♪」と言ってますが
アトラクション、大変落ち着いています。
雨も降りだしていて寒さも厳しいので
夜は更にゆったりムードになりそう。

エントランスのフロップスは、
まだカバーが取れていないです

全部見えたらカラフルになりますね!
この、少しずつ変化していく様子が
楽しいですー。

さて、東京ディズニーランドはどうかな?
(^_^ゞ 

おぉっ。
一気に来ましたねぇ~。

このイベントも今年でファイナル。
四年前のアナと雪の女王バブルは
凄かったですが、もう四年目とは早い早い。( ̄ー ̄))

アトラクション、どこも空いてます。

それにしても、ちょっとまて~い。
ピーターパン空の旅とプーさんのハニーハントが
同じ待ち時間ですよ!!
ほんっとに恐るべし、ピーターパン(笑)

あと、今日からパートナーズ像のある
プラザ前に、エルサのお城みたいな
美しいフォトロケーションが現れました。

今日は空いてますが、ここで写真撮る人
大勢並びますよねー☆

小さなプリンセスたちが、ここで
ドレスを着て撮影している姿が
目に浮かびます(*^▽^*)

ではでは、今日も1日ありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたしまーす!

ペタしてね