みなさま
本年はブログをお読みいただき、
コメントやイイネ!メッセージのほか

パークでもお声かけをいただき

本当にありがとうございました!

(↑こちらは先日香港に行った時の写真です) 



ここからは、本日のパークレポートを!


雪がちらつくなか、既にカウントダウンの
入園待ちの列ができております。

13時過ぎのインフォメーションボード。

雨上がりならぬ雪あがりのパレードルード
ちなみに、最高気温が5度。
体感的には-1度くらいに感じます。
かなり寒い~。。


レストランも割と空いています。


エレクトリカルパレードは
ぎりぎりになってから埋まる感じかな。

では、東京ディズニーランドを出まして

東京ディズニーシーへ!

17時に撮影したインフォメーションボード
閉園は18時ですが結構待ち時間長いですね!

ピッコロ・メルカートでは
キャストさまが2017の文字を作成中。

そうだ!お正月のスイーツを
食べていませんでした。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテなら
お食事を兼ねてスイーツが
食べられるので、いい感じ~

ペンネのカルボナーラセット
これ、美味しいんですよねー♪

3月31日までの限定メニューなのですが
レギュラーにしてほしい。。
(( ̄~ ̄))もぐもぐ。美味。

お正月のスイーツは
練乳ムースとストロベリーゼリー

上に乗った抹茶のわらび餅、柔らかくて
もちもち~!!
丸いのは「おいり」に似てますが
ショコラのストロベリー風味でした(^_^)

今年のファンタズミック!は
窓際の席ここから見納め。

マレフィセントさま、
来年も頑張ってください。。(しみじみ)

ではでは2017年の「パークレポート」は
ここまでで終了です!

来年も、家族みんなで明るく楽しい

ディズニー日記を書いてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ペタしてね

良いお年をお迎えくださいませ☆(^人^)