みなさま、こんにちは!

本日のパークレポートは
東京ディズニーシー➡ランドの順で行います。

アトラクションの待ち時間がすごいですね
\(◎o◎)/

全体的に待ち時間が長いので
たぶん、お店やレストランなどの
施設も賑やかなんだろうなと思いつつ
歩いてみました。

ふむふむ。

ふむふむふむ。

ゲームは40分待ちでした。

センター・オブ・ジ・アースも
これ見ると並んじゃいますよね~。
迫力あるもんなぁ。。と今更ながら感心

タワー・オブ・テラーもですが

トイ・ストーリー・マニア!は
乗り場を拡張して、今の倍くらいお客様が
乗れるようにしていただきたい~(切実)
朝早くいかないとファストパスは
取るのが難しいし、並ぶに並べず(^へ^;
毎回、待ち時間を見るたび
「さくさく乗ってみたいものだ。」と。

ソアリンが出来たら間違いなく
流れが変わりそうだなと思いましたが
よく考えてみたらどちらも大人気だから
結局ファストパスはどちらもどんどん
なくなる訳で。状況はあんまり
変わらないかも知れません。。

それにしても、だいぶ出来てきましたね
ソアリン。イメージイラストに近いし
まだ囲いなのにカッコよく見える。(笑)

それから、坂道に咲くチューリップ
綺麗に咲いてきてます。
毎年、ここに咲くお花たちにほっこり。

あ、そうそう。工事といえば
東京ディズニーランドにも
行ってきたのですが……

シンデレラ城前のプラザで
なにか、工事してるんですよね~。。

何ができるんだろ?

ここは、イベントが始まるとき
スイーツなどを販売する場所なので
常設のお店が出来るのかな?
(勝手な想像)
なんとなく椅子っぽいものが
見えるような…(^_^?) 足場かな。

園内あちこち、新しい夢の登場に向けて
改装中ですね!来年も楽しみです( 〃▽〃)

それでは明日もよろしくお願いいたします
さあ、カウントダウンですね~っ!(o≧▽゜)o

ペタしてね