みなさま、こんにちは!
KOSEの雪肌精(75mL)5本セット
今回はミッキーバージョンですねっ
今までもシンデレラや、美女と野獣、
アナと雪の女王などなどプリンセス系の
限定デザインが発売されていましたが
今回は、ボックスでミッキーマウス
90周年記念仕様!更にスペシャル~☆

ボトルには様々な年代のミッキーが
デザインされていまして♪

1928年に発表された短編の
「プレーン・クレイジー」から始まり

同じく1928年の「蒸気船ウィリー」(^-^)

1929年の「カーニバル・キッド」
ミッキーが手袋をするようになり
瞳に切れ込みが入った
パイカットアイという描かれ方が
表情豊かで、かわゆいです(*^^*)

1930年代に入ると
「ミッキーの夢物語」のように
パイカットアイのイラストから、
またお顔だちが変わりまして

1939年の「ミッキーの猟は楽し」以降
今ではお馴染みの描かれ方になりました。

ミッキーの歴史も一緒に楽しめるので
このセットは嬉しいですー☆( 〃▽〃)


ドラッグストアで見つけましたが
定価の8,300円より割引になってました。
お店によりお値段違うかもですが
見かけたらぜひチェック、チェックですっ(*´人`)

ペタしてね