みなさま、こんにちは!

きゃーっ!(≧▽≦)

ピクサーのリゾートラインだああ~!

かっかっか、かわいすぎる!

ヤバイよヤバイよ、やばいよ~(笑)

昨日までクリスマスだったのに
今日からは新イベント仕様とはっ☆

ピクサーのリゾートラインは
黄色の車両を使ってるんですね♪

みなさま、みなさま。
この、黄色い部分が見えたら
ピクサーの電車ですぞよ (σ≧▽≦)σ

これはすばらし~い!
青空に映えて可愛いし
リゾートラインがアンディやブーの
オモチャみたい(*´∀`)

この写真を撮影したあとに、
パークへまいりまして

東京ディズニーシーに移動するとき、
乗車できましたっ!

モンスターズ・インクに
ファインディング・ニモ

カールじいさんの空飛ぶ家に
ウォーリーにカーズなどなど

こりゃたまら~ん!

あ、ちゃんと
ニモ&フレンズ・シーライダーがある(笑)

おぉ!リメンバー・ミーの
ミゲルくんもいる!すごい!


これは来年が楽しみですねー!

(あ~(*´∀`)感動でしたっ☆)

リゾートゲートウェイステーションには
謹賀新年が。年末年始ですね~。


ペタしてね