みなさま、こんにちは!

イオン系スーパーにて、またまたまた
「キリン午後の紅茶関連とか
その辺りのペットボトルを買うと、
なんちゃらかんちゃらなノベルティを
もらえるよキャンペーン」(➡長っ)を発見!

今度は、お皿ですよお皿!!

ちなみに、メラミン樹脂でできてる
落としても割れないよタイプ。

種類は全部で4つあったみたいですが

チップとデールは既におらず

ミッキー&ミニー。

ドナルド&デイジー

くまのプーさん&ピグレット

を、ゲット!!o(*´▽゜)o
ついでにペットボトルも12本追加( ̄ー ̄)

サービスカウンターの店員さんいわく
入荷のタイミングはスーパーにより
ばらばららしく、この間のカップより
こちらのお皿が早く展開されている
同系列のスーパーもあるようです。

しかしまあ、次から次へと可愛いものばかり。
東京ディズニーランド35周年は
またパーク関連の何かが出てきそうだし
今からドキドキします……(;・∀・)
(スーパーで、ディズニーのイベント見ると
「あ!」って固まるんですよね。➡自分だけ?(笑)

ペタしてね