みなさま、こんにちは!

今日は、クリスマス・イヴなので
東京ディズニーシーに行って
クリスマスっぽい(!?)ご飯を食べてきました。

その前にパークの様子ですが
日曜日らしい感じ。

意外だったのが、結構あちこちの
レストランが空いていたこと。

あれ。たまたまかな?
ポップコーンワゴンに誰も並んでません。

さてさて、今日はクリスマス・イヴ。

クリスマスといえばピザじゃな~い?(笑)
ということで、ブリーズウェイ・バイツの
フライドピザを購入しまして
(なんとなくクリスマスといえばピザや
チキン!って感じがして。(^w^)笑)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ!

ありゃ、レジ空いてる。(○_○)

ご覧の通り、一階にもお客様が
ほとんどおらず。
(ハロウィーンのときが懐かしい。)

フライドピザといっしょに~

こちらのアルコールドリンク
「トレスフルータスカクテル」(680円)をチョイス。

テキーラベースのカクテルは
マンゴー、ミックスベリー、ライムの三種類。
昨年の4月から登場していて人気ありますよね☆




このカクテル、フライドピザとの
相性がとても良いんです~(^_^)
お店を超えたコラボですが、
この組み合わせ、かなり好きです♪
持ち歩きできるパークフードは、
色んな楽しみかたが出来るので
嬉しいな~( 〃▽〃)
おいしかったで~す!ごちそうさまでした!

ペタしてね