みなさま、こんにちは!

 
今夜はクリスマス・イヴ前日の土曜日
というだけありまして
園内はすっごく賑やかです☆
 
ワールドバザールは20時15分に撮影。
 
クリスマスプレゼントを購入する方々で
お土産やさんもお買い物ラッシュ!
今夜はせっかくだから、家族のみんなに
お土産を買っていこう♪と
ハリントンズ・ジュエリー&ウォッチに行きまして
 
時計にペンダント、どれも素敵だなァ。
 
 
色々眺めつつ、こちらをチョイス(^-^)v
このコインケース、
キタムラとディズニーコラボの定番品で
以前からかなり人気のグッズです。
お値段、一個2,300円。
 
とっても可愛くてプレゼントにしたら
喜んでもらえそう♪これに決定っo(^o^)o
 
底の部分にミッキーマークミッキー
これなら男性が持っても良いかなっ(*^^*)
 
こちらのコインケースも1個ずつ購入(^_^)
お値段680円なり。
がま口部分が大きくて、
なかなか使いやすそうです。
ほかに、ドナルドやマリーちゃん、
くまのプーさんもありました(^_^)
 
 
お土産といえば東京ばな奈ですが、
夜でもじゃんじゃん品出し中でしたヨ。
もう欠品にはなりませんね(^-^)
入荷安定していていつでも
購入できるようになっています。
 
今夜は花火も綺麗に見られましたー☆
 
明日のクリスマス・イヴもよいお天気に
なりますようにっ☆
 
(ちょっとだけですが動画アップします!)
 
ではでは、今日も1日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします(*^人^*)
 
ペタしてね