みなさま、こんにちは!

今日のパークですが、
こんな感じで

ワールドバザールもこんな感じで

パレードルートもこんな感じで

並ぶところも、
スタンバイレーンががっつりと。

やっぱり土曜日、すごいです!

スプラッシュ・マウンテンは150分表示でしたが
行ってみたら少し短くなってました。
30分の短縮は大きい!

クリスマスなので、
カントリーベアシアターの
ジングルベル・ジャンボリーへ♪

ビッグサンダーマウンテンは
システム調整にて一時停止中…

今日は、ガイドツアーに行ってみようかと
思ったら11時で受付終了したとのことで
残念ながら参加できなかったので
平日にリベンジいたしますo(^o^)o

チュロスの列も、長ーい。
(20分待ちでした。)

このあとは東京ディズニーシーへ。

こちらも、同じく賑やか!

入場制限はかかっておりませんでしたが、
かかってもおかしくないくらい。

トイ・ストーリー・マニア!を始めとした
ファストパス対応アトラクションはもちろん


ポップコーンを購入する列や

ショー観賞エリアから

各種レストランも、長蛇の列でした。

明日のクリスマス・イヴも、同じような
感じになるかもしかしたら今日より
若干空くかな?と思いますが、果たして?

では、いったん食事をしてから
東京ディズニーランドへ行ってみます。

夜の様子は次の日記にて☆
本日のパークレポート(昼の分)は
こちらにて終了いたしますっ(^-^)v

ペタしてね