みなさま、こんにちは!!

本日は、東京ディズニーシーから先に
パークをまわってきました!

インフォメーションボードは
12時40分撮影。
今日は金曜だから夜から
賑やかになりそうだ、、、ん?

あっ。(○_○)


ダッフィーとのグリーティングが

たったの50分! (この時間帯で?)


これは行くしかない。行くぞ!

ケープコッドへ C=C=\(;・_・)/
歩っ歩っ歩~!



よし、ついたついた。

さあ、並…

……。(゜゜;)



(゜゜;)
…おぅ。

あそこからここまで来る間に
待ち時間がこんなに延びとる

(甘かった)



いや、しかし、今日は並ぶんだ。
今年は一度もダッフィーさんと
グリーティングしてないぞ。( ̄^ ̄)
(もう年末なのに)


と、いうことで、いざ列へ。

13時丁度に並び始めて50分。

13:50よりステップ・トゥ・シャインが始まるため
ショーに出演するダッフィーはいったん退出。

グリーティングは20分間のお休みに入りました。

ちなみに、並ぶ前に確認した時、
お隣のケープコッド・クックオフは
40分待ちのご案内でした。

ダッフィーがお出掛けしたので

待っている間、誰もいないお部屋や
浮き輪などを撮影。(*^m^*)

そのうち20分が経ちまして

ダッフィーが戻ってきました~☆

「わあ~!お疲れさまーっ」

今年のクリスマスコスチュームも
ばっちり似合いますねえ!(*^^*)


では、
「はい、チーズ♪」

やっと
一緒に撮れたー!!(嬉)
90分表示でしたが、ショーの待ち時間を
入れて70分ほどでグリーティングが出来たので
(明日からはもう少し長い列になりそうですけれども)
表示より10分くらい少なく見積もっても大丈夫かも!?


ヴィレッジ・グリーティングプレイスで
グリーティングを終えてからは
パーフェクトクリスマスを観賞しにハーバーへ。
今日はお客様の数が少なかったので
かなり前の方で楽しめました(^_^)
ミッキー広場は、夕方だと逆光なのですが
14時台はまだなんとか大丈夫!?


このあとは短い時間でしたが
東京ディズニーランドへ。
一見空いてそうに見えますが
ピーター・パン空の旅が60分表示。
これはシーより賑やかですね☆

では、パレードのお写真で
本日のパークレポートは終了っ

本日、パークでお目にかかれたみなさま
お声かけ感謝いたします。

明日もよろしくお願いいたしま~す!
(ガイドツアー行ってみようか考え中…(* ̄ー ̄))
当日枠、取れたらチャレンジしてみますネっ

ペタしてね