みなさま、こんにちは(^_^)
東京ディズニーランドから
シーに移動してきました。

アトラクションの待ち時間だけ見ると
ランドもシーも、同じくらいの賑やかさ。

実際、歩いてみた印象だと
お客様が集中しているのは
キャラクターグリーティングかも?
Mr.インクレディブルや、
モンキーたちのように偶然会える
キャラクターもおりますが
東京ディズニーシーで
ダッフィーとグリーティングする!と
なると、なかなか大変です、、
ほんとに、平日休日関係なく
二時間待ちが平均として、朝一番よりも
15時過ぎ~17時くらいの時間帯が
尤も混むため、ダッフィーとの
グリーティングだけ考えるなら
狙い目は18時以降です。
(夜のショーは場所取りできませんが
昼間の半分くらいの待ち時間でグリーティングできます。120分➡70分とか。)
我が家も次回は、夕方以降から並ぼうかと♪



そういえば、話が飛びますが
先日みくがこれを「安かった!」と、
買ってきてました。
クリスマスグッズの値引き率すごいですね
半額?と、値札を二度見(笑)
こればかりはタイミングだけど、
欲しいものだった場合はラッキー!

ところで、来年のピクサーイベントでは、
トイ・ストーリー・マニア!付近が
大混雑しそうですよね~。

東京ディズニーシーの世界観云々が
オープン当初とは様変わりしているので
何年か後
「アメリカン・ウォーター・フロントに
トイ・ストーリー・ランドが出来ます!」
「ロストリバーデルタの隣に
レミーのアトラクションを含む
パリの街並みが登場!」とか
「タワー・オブ・テラーがX-MENバージョンに!」なんて発表があったとしても
全く驚かない気がしてきました。
(もはや、勝手な想像なんですが(笑))

いずれタワー・オブ・テラーでも
プロジェクションマッピングをしそう?
場所が狭いから、さすがにないかな。

ではでは、本日のパークレポートは
こちらにて、失礼いたします。
お読みいただきありがとうございました。
パークにてお声かけくださいました
みなさま、お会いできて嬉しかったです!

夕暮れ時のプロメテウス火山で〆ます!
逆さ富士のようで圧巻でした。

ペタしてね