みなさま、こんにちは~☆

今日は、午後から東京ディズニーシーに
行ってまいりました!

最高気温は14度。
風も弱く日向はぽっかぽか。
歩いていると、ちょっと冷たい風が
あたるかな。。といった程度で
大変過ごしやすかったです。

そして、アトラクションもゆ~ったり。
(この二強が混雑のバロメーター(笑))

さて、そんなパークで今日は
パーフェクトクリスマスを見てきたのですが

グーフィーと息子くんのマックスが、
仲良く「だるまさんがころんだ」を
しているところが、見られました(笑)


だーるーまーさんが~

……………

ころんだっ!

びたっ!
え。マックス 近っ! (笑)
これ、父の負け?(^o^;)


続いて、マックスが



「だーるーまーさんが~ころん」


「だっ!」


父、片足をちょい曲げて固まる。
横向いてたからアウト~。(爆)

いや~、いいですねー、仲良し親子(*^^*)

場所が場所だけに、ステージは
ぜんぜん見えないところなんですけど
こういう小芝居が楽しめるのが
このショーの良いところ!
ほのぼのさせていただきました♪

では、本日のパークレポートはこちらで
終わりま~す(^_^)

また明日もよろしくお願いいたしますっ!
(夕焼け、美しかったです☆)


☆ご報告が遅くなりましたが
マイナビニュースにて、
東京ディズニーシークリスマスメニューと
2018年の1月から始まる
東京ディズニーランドホテルの
新メニューをレポートしております☆

特に、来年始まる
「ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユー」は
予約必至のスペシャルグルメ♪
とってもおすすめでーす!!


ペタしてね