みなさま、こんにちは!

12月18日に舞浜駅から歩いて0分の場所に

グランドオープンする

「ホテルドリームゲート舞浜アネックス」の内覧レポート

【館内編】 【客室編】 に続き、

今回は、併設しているレストラン

「和ごはんとカフェ chawan(ちゃわん)」のレポートをいたします。

 

こちらは、(株)すかいらーくレストランツが

運営しているチェーン店で、全国に15店舗展開しています

(舞浜店は16店舗目)

 

メニュー、どれも美味しそうですねぇ~♪

定食だとごはんと味噌汁がおかわり自由ヘ(^o^)/

パンケーキなどもあるので、お茶の時間にも利用できますね!

 

店内は、とてもおしゃれで

中央にはコンセント付きのカウンター席も用意があります。

朝食時間帯はホテル宿泊者専用のブッフェ式レストランになり

ここの中央カウンターがブッフェ台になります。

(カウンターにコンセントあり)

 

ランチ~ディナータイムは宿泊者以外の方も利用OK!

 

お食事だけでなく、甘味もいろいろ揃っていますヨ。

 

 

店内は、様々なデザインの座席がありまして

ちょっと奥まった場所のソファー席や

 

景色の見えるボックス席

 

少人数~大人数でも対応できる座席が多く、

とても利用しやすい印象でした。

 

お会計はクレジットカード払いOKのほか、

Suicaなども利用できます。

 

グランドオープンは2017年12月18日より(^^)

駅前にまた一つ素敵で便利なレストランの誕生ですね!

 

 

ホテルドリームゲート舞浜 アネックス 12月18日オープン!(館内編)はこちら。

 

ホテルドリームゲート舞浜 アネックス(客室編)はこちら。