みなさま、こんにちは!

今日は、東京ディズニーランドに来ております。

さすがは金曜日。すんごく賑やか!

園内を歩くお客様も多いけれど
パレード観賞もすごい。はるか彼方まで
お客様びっしり。

13時過ぎに撮影したインフォメーションボード

土日並みの待ち時間ですね!

どこも賑やかですが、そんな中でも
ゆったり過ごせるのが

アドベンチャーランドにある
スイスファミリー・ツリーハウス。
スイスファミリー・ツリーハウスは
クリスマスシーズンになると
オルガンから「ひいらぎ飾ろう」などの
クリスマスミュージックが流れているので


お散歩気分でのんびり階段をのぼって
音楽に耳を傾けつつ景色を眺めてみるのも
オツですよ~(^^)

では、東京ディズニーランドを出まして

東京ディズニーシーへ。

ちょうどハーバーショーが始まる前だったので

おぉ~。

さすがのお客様数!

キャラクターのみんなが出てくるところだったので
通路付近でお見送り(^∇^)/

その後、園内を一周してみましたが
入場制限しちゃうくらいのレベルで
アトラクションの列が長かったです!

どこも、100分を越える待ち時間で
明日も同じ感じか、今日より混みそうな
予感がします。
アトラクションのファストパスも
大切ですが、食事にも並ぶので、
お昼は早めにいただきましょう~!
我が家も明日はレストランに
11時ごろ入ってブランチに左しようかと(^へ^)b

帰り際、東京ばな奈を確認。
(レギュラー化されたので、連日たくさん
ありますね!昨日も夜まで販売してました)


ではでは、今日も1日ありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!
みなさま、風邪引かないよう暖かくして
お過ごしくださいませ(^人^)

ペタしてね