みなさま、こんにちは!

以前、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスターで
「ミッション」の文字を見ました!」と
ご連絡をいただきましたが(*^^*)
10月10日のスタージェット、ラストフライトだった21時過ぎに
「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」前を通った際
我が家も初めて【ミッション】を見ることができましたー!!


お~、これが…


34  (ミッション) !


ちなみに先程、東京ディズニーランドにいるお友だちから
「いま、プーさんのハニーハントが
14分(イーヨー)待ちよ~」と
連絡をいただいたのですが、
ディズニーのこういう遊びゴコロ大好きです☆
当日に書きそびれてスミマセン!
ご連絡をいただいた読者さま、
ありがとうございましたっ!(^人^)


そして本日、チュロスの専門店
「ライトバイト・サテライト」が
クローズしました。

22年間、色々と面白味のチュロスを
いただきました(*^^*)
ストロベリーに、ハニーレモンなどなど
どれも美味しかったなあ~☆
新しいレストランができるときは
また、こんなウキウキするメニューが
食べられることを期待してまーす!
☆吉田さんちのディズニー日記☆
(⬆このチュロス覚えていらっしゃいますか~♪
ミニーちゃんのストロベリーミルク味
美味しかった☆
(さりげなく復活してほしい…( ´∀`))

ペタしてね