みなさま、こんにちは!

10月1日からハロウィーンイベントが
はじまるディズニーランド・パリでは
早くもハロウィーンのかぼちゃや
かかしたちが登場しております!
フロンティアランドが、
かかし祭りになっておりまして。
載せきれないので抜粋してますが
冗談抜きで100体くらいあるんじゃないかな?

「サンダー・メサ・リバーボート・ランディング」
(日本の蒸気船マークトウェイン号)付近も
ハロウィーンムードに包まれております。

まあ、それにしても他に誰もいないので

こ~んなに離れた場所から撮影しても
誰も入りません。

ミッキーかぼちゃがある場所にも、
人が全然いなくて、
(なんてもったいない…)と思ってしまう
日本人気質(^。^;

死者のお祭りだから、沢山いるよねー
なんて言いつつ、どんどん歩いていくと

ちょうどフロンティアランドへ遊びに来てくれるウッディと
グリーティングできる時間帯になりました。

並んでいるお客様は10人くらい。
みんな楽しく、のんびりゆったりと
ふれあったり一緒に遊んだりしています。

(前で並んでいた人は、ウッディとかけっこの勝負をしてました(笑))
しかし、ウッディの足の長さよ。。
君はおもちゃじゃなかったんかぃ。(笑)

同じグリーティングでも、
エントランスにいる25周年コスチュームの
キャラクターは、さすがに長蛇の列!

しかーし!中でも列が長いのはミニーちゃん(*^^*)
アーリーエントリーで入園しましたが
ミニーちゃんに会うまで約一時間くらい
並びました。
会いに行くなら朝イチですね!
優しくてエレガントなミニーちゃん。
かわいい~(*^^*)

それでは、次回はパークで開催している
ショー&パレードなどをレポートいたします(^_^)/
ペタしてね