みなさま、こんにちは!
今日は、開園直後の
東京ディズニーシーの様子からレポートを。

(⬇)こちらは開園直後(8時30分過ぎ)に
撮影したインフォメーションボード。

今の時期(ハロウィーンシーズン)は、
トイ・ストーリー・マニア!よりも
ダッフィーのグリーティングのほうが
列が長いです。
やっぱりダッフィー(&シェリーメイ)の
ハロウィーンコスチュームでのグリーティングは
人気が高いですねー(^_^)/
平均で60分~80分は並ぶので
ショーの時間などとかぶらないよう
ご注意くださいませ。

そして今日から、仮装をしている
ゲストのかたにプレゼントしている
キャラクターカードが
新しいデザインになりました!

デザインは、こちら~!


ピクサーのキャラクターカードです!

昨日まではディズニープリンセスの
カードでしたが、今日からはこちら。
次回のディズニー・ヴィランズカードも楽しみです。(^o^)v

カチューシャみたいなブチ仮装でも
プレゼントしてくださるので
仮装されているかたはキャストさまに
申告してみましょ~!!

さて、本日の
「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今日も大盛況!
イバラのシーンは何度見ても素敵です☆

ひょ~!かっこいい!

ザ・ヴィランズ・ワールドは、
来年も再演するようなので
もしかしたら、このような演出が
パワーアップするかもしれませんね!

では、東京ディズニーランドへ。

雨が降りだしたので、ワールドバザールが
一気に混みあいましたが、
パーク全体的としてみると
大きな混雑ではないように感じました。

あと、お天気についてですが、
昼はかなり蒸し暑く、16時過ぎてからは
涼しくなるので、風邪を引かないよう
汗をかきやすいお子さまには
上着を一枚お持ちいただくことをおすすめします。

ハロウィーン・ポップンライブは
レインバージョンでの開催でしたが
みんなノリノリ!盛り上がってました!

ではでは、本日はこちらで失礼いたします。
今日も1日ありがとうございました!

明日は晴れますようにっ(^人^)

本日の〆は、トゥーンタウンのトゥーンタウン・デリバリーカンパニーのデコレーション♪

東京ディズニーランド&シー
あちこちのワゴンで光り物の
デコレーションが見られるようになりましたね(^_^)
どこも素敵です~っ☆