みなさま、こんにちは。


今日は東京ディズニーランドにまいりました。

エントランスに入って、びっくり!


一瞬、目の前が海みたいに見えました。

エントランスは閑散としていますが
パーク自体は空いてるわけではなく
かなり賑やかですヨ(^_^)
ワールドバザールも、わいわいがやがや。

13時過ぎに撮影した
インフォメーションボード。

ジャングルクルーズがお休みなので
アドベンチャーランドは、ちょっとだけ
空いているように見えるのと

屋外アトラクションは列が短めですが

そのぶん、
屋内で楽しめるアトラクションには
長い列ができております。

こちらはファンタジーランドの様子。

プーさんのハニーハントが45分待ちで

13時過ぎでファストパス最終時間発券中でした。

ランチは、トゥーンタウンの
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで販売している
「ホタテクリームコロッケパオ」を
またまたいただきまして
(このところ、すっかりやみつき(笑))
前回のレポートでも記載し直しましたが
ホタテクリームコロッケの下は
タルタルソースに見えて、実は
「シーザーサラダ」が基本になっており
アンチョビとマヨネーズ、オニオン
チーズにガーリックペースト入り。
風味豊かで大変美味しいです♪(^_^)

屋外のショーは悪天候のため
ほとんど中止ですが


ハピネス・イズ・ヒアはレインバージョンで開催されました(^_^)/

お天気悪いなか、開催してくれて
ありがとうございます~っ!

ではでは、本日はこちらで失礼いたします。
全国的に雨足が強くなってきているので
足下お気をつけくださいませ。
また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね