みなさま、こんにちは!

今日は、ディズニーリゾートラインの
フリーパスを購入しまして
リゾートライン各駅の
ハロウィーンデコレーションを
撮影してまいりました(^o^)v

まずは【東京ディズニーランド・ステーション】へ行ってみましょう~。
ここのかぼちゃはミニーちゃんがモチーフ。
天井には、蜘蛛の巣が…。凝ってます!

続いては、オフィシャルホテルの近くにある
【ベイサイド・ステーション】へ。

東京ディズニーランドの
ファンタジーランド拡張エリアは、
現在こんな感じで工事が進んでおります。

次の駅は
【東京ディズニーシー・ステーション】

ここのかぼちゃはホームの中にあり、
悪役のマレフィセントがモチーフになっています。

ダークなムードがたまらな~い( ´m`)

ラストは、舞浜駅前にある
【リゾートゲートウェイ・ステーション】
フォトロケーションには毎年お馴染みの
パンプキン・リゾートラインが登場!

今年は、駅の壁にいるミッキーの絵にも
注目。
なんでもリゾートゲートウェイ・ステーションに
おばけが逃げ込んだらしく
「まぶしい光」を使い、
隠れたおばけを見つけだすという
新しいミッションが

フラッシュをたいて写真を撮ると…
おばけ、見つかったかな?

左がフラッシュなし。右がフラッシュあり
「昼間だと違いが解りづらいので
夜にもう一度チャレンジしてみてください!」と
キャストさまからアドバイスをいただいたので、

20時過ぎにもう一度挑戦してみましたが
いかがでしょうか?(^^)d

おばけが隠れているところは構内一ヵ所のみ!
みんなで光を使って見つけだしましょー
O(≧∇≦)O

ペタしてね