みなさま、こんにちはー!

今日は、東京ディズニーシーから
東京ディズニーランドの順で
パークを回ってます。

昨日と全く同じ感じで撮影してみました。
お~っ!昨日よりは、
待ち時間が一時間以上短い!
(80分~120分も充分スゴいん
ですけどネ…(^_^;)

訓練を終えて、ずぶ濡れ後の
海賊さんとすれ違いました。
めっちゃ暑そう…。お疲れさまです~。

蒸し暑さがすごいのでみなさま
冷たいドリンクは沢山飲みましょう!
ニモ&フレンズ・シーライダー、
スタンバイ100分は長いですよね…(´`;)

アトモスフィアも、大盛況っ☆

このアトモスフィアのCDが欲しい…(本気)
あまりの美声に聞き惚れちゃいました!


では、東京ディズニーランドへ。

もうすぐ改修工事が開ける
キャッスルカルーセルですが

屋根の部分が見えてきました。
今度は赤が基調なんですね♪美しいっ


みなさまからご質問いただいている
がらがらくじの抽選ですが
今日は午前10時で整理券配布終了
したそうです。(相変わらず早い。)


そして、夕方から雨が本気で降りだしました。
ホント、最近はお天気不安定ですね~。
早く涼しくなって過ごしやすい季節に
なってほしい( ´△`)

それでは、今日も1日ありがとうございました!
また明日もよろしくお願いいたします。
お声かけくださいました皆様、
お会いできて嬉しかったでーす!!

ペタしてね