みなさま、こんにちは!
8月3日は (はちみつの日)ということで
毎年くまのプーさん関連のイベントが開催されるのですが
今年も素敵な企画が目白押しです(^-^)

全国のディズニーストアでは、
くまのプーさんの映画公開40周年と
はちみつの日に ちなんで
プーさんのグッズがお目見えしていますし

2017年7月31日から8月6日までの
期間限定ロードとして
東京メトロ新宿駅にある
メトロ・プロムナードには
ディズニーJCBカード期間限定デザイン
「プーさんとピグレット」の世界を
体験できるコーナーが登場しています。

新宿駅のプロムナードが、
100エーカーの森に大変身!

足を止めて「かわいー!」と
写真撮影される通行人のかたが多数☆

あちこちが記念撮影スポットみたいになってます。

そして、こちら!

ディズニーアニメーション
「プーさんとはちみつ」の名場面が
再現されていますよ~(^-^)

子供の頃、このシーンを見て、
はちみつ食べたくなりすぎたのを
思い出しました(笑)


他にも、小田急新宿店にプーさんカフェが出来ているんですが、土日に行ったときは
店内に入るのに整理券配布をしていました。
このカフェ、人気が高いため、
なるべく早めの時間に行くほうが
絶対に良いです!(整理券が配布終了して
店頭でお詫びされていた方もいるので;)
それにしても、かわいい♪


プーさんの人気は昔も今も
変わらないですね!!

今週末は、プーさんのハニーハントに乗って
はちみつポップコーンを買って食べようかなぁ~♪
(すっかり影響(笑))

ペタしてね