みなさま、こんにちは!

今日から、東京ミッドタウン内

「フジフイルム スクエア」で開催されている

東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト

『イマジニング・ザ・マジック』に
行ってきました!

毎回、開催されるたび、素敵だなぁ~☆と感動しますが、

今回の写真展も素晴らしいです♪

展示されている写真は全部で70点。
作品の写真撮影はNGですが
室内にあるフォトロケーションで
記念撮影できます☆

【ここに注目!】を注目!

矢印部分はテレビモニターがあり
ブロードウェイ・ミュージックシアターで
演奏するミッキーたちの姿が!
(動画じゃなくて静止画がフォトアルバム
みたいに変わります。)
画面だけを撮影するのはNGなので
脳裏に焼き付けてきました(笑)

てか、グーフィーのポーズやばすぎます。
やたらイケメン。
足長すぎ。
わけてください。
➡おいσ( ̄∇ ̄)

ミッキーとグーフィーが肩を組んで
舞台に向かう写真があり、
「ヤバイ!鼻血が出る!」と叫んでいた
女の子たち。 わかる~わかるよ~。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト

『イマジニング・ザ・マジック』写真展

夢と魔法の贈りもの

2017年7月21日(金)より8月9日(水)

東京ミッドタウン内

「フジフイルム スクエア」にて開催(^o^)

これ、全国で開催してほしい!

ペタしてね