みなさま、こんにちは!

今日は、東京ディズニーランドと
東京ディズニーシーに行ってきました!

園内は昨日と同じく、ちょっと空いてまして
連日、ホーンテッドマンションが13分待ちです。

ビッグサンダーマウンテンも
並べる、並べる!

暑いときは水辺が気持ちよいですね♪
びゃー。っと水蒸気が出るたびに
小さなお子さまが近づいていくのが
見ていて可愛らしいです(^_^)

今日は、かもさんのパレードを観賞(笑)

か、かわいぃい~!(σ≧▽≦)σ
元気に育つのだよ!

そして暑いときの定番はこちら!

クリームシェイブアイスっ

なんだか連日アイスばかり食べてるような
気がしますが、このシェイブアイスは
激ウマです☆お値段もワンコインだし
お手頃ですよーん!ヽ((*´∀`)

では、東京ディズニーランドを出まして

東京ディズニーシーへ!

この時間のトイ・ストーリー・マニア!は
待ち時間80分でした。
このところは、一時期より落ちついてきて
いるように感じます。ニモ効果もあるかな?

ご質問いただいていた
アクアトピアびしょぬれバージョンは
7月11日からはじまるようですね!
これ、お尻まで濡れるから、
ポンチョやレインコートより、
下にはくレインコート付属の
ズボンもはくべきだと思います…(^。^;)
ちょー、やばい。

ではでは、今日はアメリカンウォーター
フロントにあるワゴン
「ニュージーズ・ノヴェルティ」の
お星さまで〆!

明日で6月も終了~!
今月もありがとうございました。
また明日もよろしくお願いいたします!

ペタしてね