みなさま、こんにちは!

今日は東京ディズニーランドに行ってきました!

パークに入る前に、舞浜駅前を見てみたのですが
駅下のホテル工事、かなり進んでます。
もう、オープン日も決まってるんですね
便利そう!

さて、園内の様子ですが

なんとなく、空いてる…かな。

キャストさまにお伺いしたところ
午前中は雨天のため、七夕の
グリーティングはじめ、ショーも
中止だったそうです。

アトラクションにも影響がありまして
軒並み待ち時間は短めでした。
ビッグサンダーマウンテンが30分とか。
プーさんのハニーハントが20分とか。

これはアトラクション天国!

空いてるときがあんまりない
モンスターズ・インク。
今日は14時過ぎてもファストパス残ってました。

ウッディたちのアトモスフィアも行われ
(雨、やんでよかったー(。^。^。))
(※ご質問いただいたアトモスフィアの
開催時間ですが、何時から行われるか
明示しないものなので、あくまでも
見られたらラッキー!という感じです。
ただ、大抵はパレードのない間の
時間帯に行われているようですよ!(^_^))

雨あがりのパークは、ちょっとムシムシ
してました。6月のお天気って感じ…。

オムニバスは、元気に運行中~!

どこもかなりノンビリムード。

アトラクションも空いていて、
園内ものんびり。。というと
もしかしてグリーティングできるかも!
と、エントランスに行ってみたら
わーい!キャラクターがいる~!
しかも人が少ない!

って、久々にピグレットと、ぱちり。

ジミニー・クリケットさんとも会えて

なーんと!

グーフィーの息子さん、
マックスとも撮影できました!
うわぁ、嬉しいです!
何年ぶりかなぁマックスとの記念撮影。

そして最後は、フェアリーゴッドマザーに
幸せの魔法をかけていただきました(^_^)

明日以降からは気温が、ぐーんとあがるようです。
パークに行かれる皆様、暑さ対策は
万全に、帽子やタオルの準備もお忘れなくです!

それでは、今日も1日ありがとうございましたp(^-^)q
明日もよろしくお願いいたします(^_^ゞ

ペタしてね