みなさま、こんにちは!(^_^)

香港ディズニーランドホテルで
太極拳の体験ができるということで、
参加してまいりました。

開始時刻になると、お客様が大勢ロビーに
集まり、横の人と間隔を取ります。
最初、キャストさまからレクチャーを受け柔軟体操を。

……と、そこへキャストさまに伴われ

後方から、颯爽とやってきたのは

グーフィー!!

おぉ~!かっこいー☆

グーフィー師範!(σ≧▽≦)σ

グーフィーが太極拳を
直伝してくださるなんて
ありがたや~♪ありがたや~♪
太極拳、初体験☆

教えてくれるのを見ながら
ゆっくりと身体を動かします。

最後に呼吸を整えて~………

終了~。。
10分弱の体験ですが、気持ちが
すーっと爽快になりました。

このあとは一列に並んで
グリーティングタイム。
一人一人と記念撮影してくれますヨ!
お天気の良いときは外の庭で、
悪天候の時はホテルロビーで行われる
太極拳体験。

グーフィー師範、ありがとうございましたっ!

いやー、それにしても、ほんとに
貴重な体験ができました~。

感動…(*´∀`)

次回は、「スーパー・サマー・ヒーロー」のお話で
今回の香港ディズニーランドレポートを
締めたいと思います(^^)


ペタしてね