みなさま、こんにちは!


今日は、東京ディズニーシーに
行ってきました。


ガッレリーア・ディズニーは
ただいま外壁工事中。

ダッフィーさんたちのリュックは
こんな風に展示されてました。
目玉商品なんですね(^_^)

13時過ぎの待ち時間は以下の通り。
今日は全体的に空いてますネー。

園内を回ってみましたところ
目立った変更点としては

休止中のセンター・オブ・ジ・アースで
おやすみ恒例の
マグマサンクタムツアーを実施。
期間は6月26日から7月2日まで。
開始時間と終了時刻は日によって違うので
現地にてご確認を~(^_^ゞ

そうそう(^_^) アラビアンコーストで
アラジンとジャスミンが宝探ししてました

二人ともすごく楽しそう~☆

ジャスミン、美しいですネ。

しかし、園内あっちもこっちも
めちゃめちゃ工事してますね(^_^;)
このスロープも、窓枠もがっつり塞がれてます。
危険防止のためなので致し方なしですね(T-T)
(※フジテレビのとくダネ!で、
ブログの写真が使用されていますと
ご連絡を下さったみなさま
メッセージやメールをありがとうございました。
確認の結果、当ブログの写真では
ございませんでしたので、ご安心ください。
取り急ぎご報告させていただきます。)


ではでは、今日は
ピッコロメルカートのミニーちゃんで〆!

また明日もどうぞよろしくお願いいたします!

ペタしてね