みなさま、こんにちは!

ディズニーアンバサダーホテルの
ハイピリオン・ラウンジにて
ものすごく美しいケーキセット
(1,300円)を二種類食べてきました!

ひとつめはこちら!
振り向きシンデレラのケーキ♪

なんてきらびやかな~!
反対側から見てもドレス部分が
きらきらして大変美しい☆

ムースの中はフルーツがたっぷり
入っていて爽やかな甘さが広がります
(しかしまた潔くまっぷたつに…(^m^;))
綺麗だし、美味しいし最高ですー!

ふたつめは、蒸気船ウイリーを
モチーフにしたガトーショコラ♪

横から見ると、こんな感じ。
何層にもなったケーキの部分も綺麗です。

このケーキは、レギュラーメニューなので
どの期間でもオーダーできます。
キャストさまいわく、
「とても人気なので品切れになることも
あります」とのことでした。
(可愛いですもんねー!)
シンデレラがあるので、同じ感じで
ベルやオーロラ姫も食べてみたいなぁ♪

ペタしてね