みなさま、こんにちは(^~^)

続いては、

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」

 ロビーと同じフロアにある、お土産屋さん
「トレーディング・ポスト」のレポートです。

ディズニーホテルのショップは、

どこも装飾が凝っていて素敵ですが

ここの店内もこのように素敵なディスプレイがあります☆


展示してあるタイブライターは
触っても良いもので、
ここは絶好の記念撮影スポット。

「わ、ちゃんと打てる。」
みょーに感動している吉田パパ (^_^)

店内は、パークの売れ筋商品のほか、

「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」
オリジナルの限定グッズが色々と揃っています。

シャツや帽子、傘にマグにぬいぐるみと
品揃え豊かですが

個人的に気に入って購入したのが、

こちらのリバーシブルバッグ。

このバッグは使わないとき、

こんな風に小さくたためます。

ファスナーを開けたら、

このように広げ

くるんっ!とひっくり返すと

カバンのできあがり!

一見、ぜ~んぜんディズニーっぽくない
バッグですが、よく見ると
ファインディング・ニモに登場する
ウミガメのスクワートがいたり
ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジの
ロゴが入っていて
さりげなく、ディズニーしてます(*^。^*)

実際に使ってみると、荷物もたくさん
入るのでなかなか良い感じです。

あと、これはパークグッズについてですが
今現在、香港ディズニーランドの
12周年グッズが発売されてます!

9月12日に先駆けて……
(ずいぶん早いけど(笑))発売開始~!
こちら(⬆)はペンなどが入っている
文具セットです。
あまりの可愛さに購入決定(笑)

他にも、ミッキーやミニーのぬいぐるみに

ダッフィー&フレンズのぬいぐるみ
キャラクターみんなの足に12の文字入り

写真立てとミニバッグも購入したので
バッグの中は後ほど追記します(*^^*)

エクスプローラーズ・ロッジの
オリジナルグッズから、12周年グッズまで
今はまさにお買い物天国ですネ!
(諭吉のダッシュがすごいけど。爆)

続いては「ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ」でいただいた
フィールドガイドの

「スタンプハント(スタンプラリー)」についてレポートします!

ペタしてね