みなさま、こんにちは。

本日は、午前10時30分に
東京ディズニーシーに入場制限が
かかりました。(14時に解除)


午前11時過ぎに園内に入ったとき
ちょうどマリタイムバンドの
演奏が終わったところで


撮影タイムになっていたので
奏者さまと一緒にお写真が撮れました♪
ありがとうございます~!


さてさて、入場制限中のパークですが
さすがの混み具合で


午前11時過ぎでインディジョーンズの
190分待ちが一番長い待ち時間でした。

トイ・ストーリー・マニア!は


インフォメーションボードより
少し短く160分待ちに。


そうそう!2月24日から
トイ・ストーリー・マニア!エリアの
入り口付近に、アイスクリームワゴンが
常設されましたねー!(^▽^)


ここに飲食系ワゴンが出来ると、
トイ・ストーリー・マニア!だけでなく
タワー・オブ・テラーや
ビッグバンドビートを待つときも
遠くまで買いに行かなくて済むから
ありがたいっっ(^-^)


細かいところが色々と改良されていて
利用させていただく側は大変嬉しいです♪


グリーティングドライブを見たあとは
東京ディズニーランドに移動☆


今日は曇り空ですが、気温が12度もあり
風もほとんどないので非常に暖かく感じます。


東京ディズニーシーが入場制限ということで
東京ディズニーランドもかなり混雑しています。


ポップコーンの列がすごかったー( ̄0 ̄;
先頭がはるかかなた。
待ち時間40分とキャストさまがご案内
していました。


モンスターズ・インクは120分待ちで

スペースマウンテンは120分


スター・ツアーズが60分待ちでした。

スター・ツアーズは、もう少し遅い
時間帯だと待ち時間が極端に減るので
なるべく夕方以降に並ぶ方が効率良。

ビッグサンダーマウンテンは140分待ち。



今日はやっばり混みましたねー。。
寒くないのが何よりでした。


フローズンファンタジーパレードの
エルサ、今日も(いつも)美しい~☆



このあとは、またまた
東京ディズニーシーへ。


今日は、ちょっと珍しく
カフェ・ポルトフィーノのテラス席から
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを
観賞しました。


ここに座りながらでも、
音楽はばっちり聞こえますし、
ショーの雰囲気は楽しめます(^_^)


(席に座りながら、カメラをズームにして
ミッキーを撮影。) ダンサーさんと
ラブラブしてました♪可愛いっ(⌒‐⌒)


ピッコロメルカートは、ミニーちゃんでしたー!


それでは、今日も1日ありがとうございました!
パークでお声かけ下さいましたみなさま
お目にかかれて光栄です。\(^_^)/

また明日もよろしくお願いいたします。

ペタしてね