みなさま、こんにちはー。


今日は、たまたま運良く
ホライズンベイレストランの
プライオリティーシーティング
当日枠の空きが取れたので
ランチでお邪魔してきました(^-^)


制限時間は、席についてから一時間。

きっちりと、何時何分まで書いてあります。

ミッキー、ミニー、プルートは
一回ずつ席まで回ってきてくれて
二人で撮影も出来ますし


キャラクターだけ撮影することもOK,


サインもしてもらえるので、
ここに行くときはサイン帳持参が
ベストですね(*^▽^*)


ミッキーたちが、席から離れる前に
キャストさまから
「大丈夫ですか?撮影し残しなどは
ございませんかー?」とお声かけして
くださるのも嬉しい配慮♪


ホライズンベイレストランの
キャラクターダイニングは、
プライオリティーシーティングが
なかなか取れないのですが、
今回のように当日受付分の座席が出て
予約できることもあるので
ホームページを小まめにチェックですねー!(^o^)v

みんなー!
ネバーギブア~ップ!!で
がんばろうっ (o≧▽゜)o

ペタしてね