みなさま、こんにちはー!


本日は東京ディズニーシーから
レポートいたします(^-^)


東京ディズニーシー15周年
グランドフィナーレグッズで
一時期売り切れていた商品

ポストカード、バンダナ、
ステッカー、缶バッジセット、
ポストカードセット、ポスターなどが
本日から再販売されました。

これらは全てエンポーリオで販売。

午前11時半時点では沢山ありまして
どんどん補充されていました。

キャストさまいわく、
「ポストカードセットは人気が高いので
今日は在庫がありますが、短期間で
たぶん売りきれるでしょう」との事。

確かに、飛ぶように売れてます。

なるべく長く販売されますようにm(__)m


ところで、今日は昨日と違って
北風が冷たく、かなり冷え込んでいます。



テーブル・イズ・ウェイティング
1回目(1200)は強風による途中終了。
2回目(1330)は、内容変更とのご案内。



クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーは
強風でキャンセルが決定しました。

今日は、夜までこんな感じかな(´・ω・`)

それにしても、北風が寒すぎ(^-^;
びゅうぅっと風が吹くたびに、
顔がびりびりしびれる感じです。

かなり寒いので、みなさま風邪を引きませんように(T-T)

タートルトークは、2月9日から
5月11日までリニューアルのためおやすみ。


5月になったら、マーリンたちと一緒に
再登場ですね!

そして、ニモ&フレンズシーライダーも
同日オープン。

かみんぐすーんじゃなくて
スウィミングす~ん(笑)
相変わらず洒落が効いてます(^-^)

このあと、強風のため
ケープコッドに向かう橋上が
通行止めになったとキャストさまから
アナウンスがあったので
(京葉線止まっちゃうと帰宅困難;)
本日は、このあたりで失礼いたします。

明日こそ風がやみますようにー!!

それでは、また明日もよろしくお願いいたします!

(19時40分 追記)

※現地にいる読者様よりメッセージを
いただきました。
19時30分にエンポーリオで確認された
ところ、缶バッジセットは完売(再販なし)
ポストカードセットは品切(再販未定)
とのことです。
ご連絡ありがとうございました(_ _)

※(2月22日追記)
エンポーリオにて確認したところ
ポストカードセットも販売終了。
再販はされないそうです。

しかし、再販されて1日持たないとは…
本当に驚きました。。


ペタしてね